横浜流星、大けが満身創痍でチアリーディング撮影「痛み止めをメチャメチャ飲んだ」

 俳優の横浜流星が15日、都内で行われた映画『チア男子!!』(5月10日公開)の完成披露試写会に中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大、そして風間太樹監督と参加した。

 共演者とともに約3か月の練習を経てチアリーディングの撮影に挑んだという横浜は「撮影に入る前に見た男子チアSHOCKERSの皆さんのパフォーマンスが素敵すぎて、自分たちでできるのか不安だったけれど、コーチの愛のある指導で乗り越えることができた」と充実した表情。すると浅香から「(横浜が)チアの撮影予定の前日に大けがをした」との暴露が。


 当の横浜は「いやいや~。たいしたことない」と否定も、浅香から「作品がお蔵入りになるかと思った」と不安だった胸中を聞かされると「そうだよね~。ありがとう。みんなで3か月間頑張ったことを無駄にしたくなかったので…。痛み止めをメチャメチャ飲みました」と満身創痍だったことを告白した。


 直木賞作家・朝井リョウ氏が、大学在学中に書き上げた同名小説の実写映画化。実在する男子チアチームSHOCKERSをモデルに、男子チアリーディングチームの発足から成長を描く。

 新年号の令和に公開されることにちなみ、新たに挑戦したいことを聞かれた横浜は「健康的な生活をはじめたい」といい「作品に入るとのめり込み過ぎて食を忘れたり、激辛を食べ過ぎたり、炭酸を飲み過ぎたりする。体資本の仕事なので、生活習慣を見直さなければと、今は激辛も炭酸もやめて、健康的な生活を送っています」と報告。ファンから「何を食べているの?」と聞かれると「サラダチキン」と答えていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000