現在、自ら「超絶モテ期」と公言する安田大サーカスのクロちゃんに因縁対決が再燃した。お相手は、セクシーアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」に所属するグラビアアイドルの神崎紗衣。二人の因縁は恵比寿マスカッツが出演するAbemaTV「真夜中のワイドショー」でのある出来事に遡る。
神崎のことを気に入ったクロちゃんによる“一方的”かつ執拗なアプローチに危機感を覚えた番組サイドが、準備期間2カ月におよぶ壮大なお仕置きドッキリを敢行。
ドッキリがクライマックスを迎えたホテルの一室でローションまみれになり、神崎の母に鞭で打たれつつも、「お母さん、娘さんをください」と懲りずにプロポーズしたクロちゃんの姿は、世の女性たちを震撼させた。あれから4カ月、クロちゃんと神崎が同局で12月13日に放送される通販番組「買えるバトルクラブ」で再び相まみえる。
相手の印象を問われたクロちゃんは「印象と言われても、過去の女」とバッサリ。当時は天然なところが可愛いと感じ「週4回デートしてましたけど」と明かすも、全てがドッキリだったのなら「キスしとけばよかった」とゲスっぷりは健在。対する神崎は、あの手この手で迫ってきたクロちゃんが、ドッキリを境に手のひら返し。「被害者は自分だ」と複雑な乙女心をのぞかせた。
対決に向けて「超絶モテ期」を理由に「今さら来たって受けつけない」と息巻いたクロちゃんに対して、「嘘つきと再び対決すること自体が遺憾」と冷静を装った神崎。「勝ったらどうする?」と問われたクロちゃんは「ちゃんさえ(神崎)のおっぱいを触ってあげます。良い物を持っているって自分でも話していたので」と話すなど、泥仕合は必至の一番となりそうだ。
(C)AbemaTV
0コメント